「ninohira×tope」はじめます!

| |
中目黒の小さな洋食屋さん「tope」よりお誘い頂き新たな企画を始めます!
ライブハウス以外の空間に毎回1組お招きしお届けするという

ninohiraとしても新しい試みになります♪



お店の様子はこちら ↓


手の届く範囲と言ったら大げさだけど
その場にいる人、全員の顔がきちんと見えるサイズの空間です。
それが凄く良いなとも思っていて
ninohira的にも今までに無い距離感だったりもするので
来てくださった方ときちんとコミュニケーション取りながら
一緒に楽しい時間を共有したいなと思っています。

大好きな音楽と美味しい食事。居心地の良い空間。
幸せな要素満載です。
 お楽しみに♪

ninohira





チケットのご予約はこちらから↓公演日、枚数、お名前、連絡先を入力の上、お送りください♪

名前

メール *

メッセージ *